井上屋からのお知らせ

11




お盆休みのご案内
平素より、酒舗 井上屋をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
お盆期間中のご注文および発送についてご案内をさせていただきます。

・お盆休み前の発送は8月16日(日)午後1時のご注文(クレジット・代金引換)まで承ります。
・上記以降のご注文は8月19日(水)より順次発送させていただきます。


※お盆期間中は破損事故などが多発しています。お届けご希望日は余裕をもってご指定いただきますようお願いいたします。

【銀行振込をご利用のお客様へ】
8月16日(日)午後1時までにご入金確認できなかったご注文につきましては、8月19日(水)よりご入金確認後、発送いたします。 お急ぎの場合は、クレジットカードまたは代金引換でのご決済をご利用ください。

※お問い合わせにつきまして
8月16日午後1時以降のご注文・お問い合わせは通常通り承りますが、当店からの受注確認メールの送信、お問い合わせのご返答は8月19日以降、順次対応させていただきます。

電話でのお問い合わせ:
午前9時~午後7時まで
TEL 089-951-0268
8月17日~18日は電話受付はお休みさせていただきます。


いつも酒舗 井上屋をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

ゴールデンウイーク期間の実店舗の営業、電話受付業務、並びに、発送業務は下記の通りとさせて頂きます。

4月29日(水) 通常営業
4月30日(木) 通常営業
5月 1日(金) 通常営業
5月 2日(土) 通常営業
5月 3日(日) 通常営業
5月 4日(月) 通常営業
5月 5日(火) ★定休日
5月 6日(水) ★臨時休業日
5月 7日(木) 通常営業

ご不便をお掛けしますが、理解ご協力のほど、よろしくお願い申し上げます。
いつも酒舗 井上屋をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

当店実店舗ではお客様とスタッフの安全を確保するために、換気や除菌の徹底、マスク着用にて業務をさせていただいています。

●自動ドアは開放しています。
●1時間ごとに買い物かご、ドアノブを消毒
●カウンターに飛沫感染防止のため、透明スクリーンを設置

さらに、お客様に安心してお買い物いただくために、以下の点につきご理解とご協力をいただきたく、何卒よろしくお願い申し上げます。
ご協力をお願いします

●マスク着用でのご来店をお願いします。 マスクをお持ちでないお客さまは、咳エチケットなど周りのお客さまへのご配慮をお願いします。
●店内に消毒液をご用意しています。 ご入店時は手指の消毒をお願いいたします。
●発熱・咳などの症状がある方は、ご来店をお控えくださいますようお願いいたします。
●大きな声での会話はご遠慮ください。
●店内での混雑緩和とお客様同士の間隔確保のため、1~2名様での来店を推奨いたします。 大人数でのご来店の場合は、車や店外でお待ちいただき交代で入店するなどご協力をお願いいたします。
ご不便をお掛けしますが、健康第一で取り組んで参ります。 何卒ご理解ご協力のほど、よろしくお願い申し上げます。

新型コロナウイルス感染症の1日も早い収束を心よりお祈り申し上げます。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。



北海道、沖縄へのお届けにつきまして
ゆうパックでは北海道、沖縄へのお届けには航空便を利用していますが、コロナウイルスの影響による国内航空便の減少に伴い、お届けに2~4日程度の遅れが生じています。 大変ご迷惑をおかけしますが、何卒ご理解のほどお願いいたします。
●沖縄へはゆうパッククール便が一時的にご利用ができなくなっていますので、ご注意ください。



店頭受け取りにつきまして
大変ご要望の多かった「店頭受け取り」に対応しました。
店頭受け取りのため、もちろん、送料無料。
ネットでゆっくり選んで、ご注文後、店頭でお待ちいただくことなく受け取りが可能です。
ネット限定商品なども店頭でお渡し可能です。
●発送方法で「商品を店頭で受け取る」をお選びください。
●お支払方法はご注文時にお支払する「クレジット」と、商品お受け取り時にお支払いをする「店頭で支払う」をお選びいただけます。

※店頭でのお支払いには現金、クレジット、PayPay、LINE Payがご利用いただけます。
【ご注意ください】
店頭での商品受け取りは、ご注文後、7日以内にお願いします。期限を過ぎますとキャンセルとなります。

※ご注文時の確認画面、ご注文後の自動返信メールではシステム上、「発送先: ご注文者住所」の記載がありますが、「店頭受け取り」に置き換えてごらんください。


★年末年始発送のご案内
平素より、酒舗 井上屋をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
年末年始期間中のご注文および発送についてご案内をさせていただきます。

・年内発送は12月28日(土)午後1時のご注文(クレジット・代金引換)まで承ります。
・上記以降のご注文は1月4日(土)より順次発送させていただきます。


※年末年始は破損事故などが多発しています。お届けご希望日は余裕をもってご指定いただきますようお願いいたします。

【銀行振込をご利用のお客様へ】
2019年12月28日(土)午後1時までにご入金確認できなかったご注文につきましては、2020年1月4日(土)よりご入金確認後、発送いたします。 お急ぎの場合は、クレジットカードまたは代金引換でのご決済をご利用ください。

※お問い合わせにつきまして
12月28日午後1時以降のメールでのご注文・お問い合わせは通常通り承りますが、当店からの受注確認メールの送信、お問い合わせのご返答は2020年1月4日以降、順次対応させていただきます。

電話でのお問い合わせ:
午前9時~午後7時まで
TEL 089-951-0268
2020年1月1日~3日は電話受付はお休みさせていただきます。

午前11時までのご注文は休業日を除き、当日出荷可能です。

なお、繁忙期などでご注文が集中している場合は1日程度、発送が遅れる場合があります。

●銀行振込をご利用の場合は、11時までに入金確認ができたご注文に限ります。
お急ぎの場合は、クレジットまたは代金引換をご指定下さい。

●「在庫あり」の表示でも実店舗と在庫が連動していないため、商品が品切れ
の場合があります。品切れの場合は、速やかにご連絡いたします。




従来15,000円以上ご購入で代引き手数料無料とさせていただいていましたが、
ゆうパックより代引手数料改定の通知がございました。

そのため、10月1日以降、ご購入金額にかかわらず、代引き手数料一律330円に改定させていただきます。
大変ご迷惑をおかけしますが、何卒ご理解のほどお願いいたします。
ゆうパックよりクール料金改定の通知がございました。

そのため、10月1日以降、クール料金は1個口につき、380円となりました。
大変ご迷惑をおかけしますが、何卒ご理解のほどお願いいたします。